2013年03月18日

3月17日関西学生bbs連盟定例会

どうも。留年したメンフィスです。

今回が最後の学連になるかと思ったんですが、なんとか学生生活を続けられることになりました。

さて、今回の学連です。
もう、朝から死にそうでした。

夜通しB'zを熱唱、絶叫し、体力が尽きても寝れず、結局7時前に寝て8時過ぎに起きました。
先輩の車で参加したのですが、集合場所を間違えましたwww

先輩と合流後、goldbulldogさんを拾って、キャンプ大原に出撃です。
大原のコンビニにて、火縄銃さん、精華大さん、○坊さんとお会いしました。

とりあえず水とコーヒーを購入し、一服後、出発です。
キャンプ大原に到着後、吉田閣下の車で会場入りしたエカさん、ぐるぽんさん、冥夜さんと合流し、J.S.U.の本隊を待ちました。

ちなみに、今回は、日本兵装備にM16ショートバレルを(ドラえもんに貰ったという設定で)投入しました。

ゲームの様子ですが、もう死にかけていてあまり覚えてませんw

午前中は「補給物資はまだかぁぁぁぁ!!」と叫びそうになり、時にはジョジョ立ちしてたら敵に容赦なくツッコまれたりと大変でした。

午後のゲームでは、ある程度回復し、メディック戦ではとにかく万歳、万歳と叫びまくり、時にはスギさん、エカさん、白鷺さんと遊んだりと面白かったです。

最終ゲームでは、憲兵をやるつもりでガバメントだけ持って行ったら、敵にスーパー制圧されちゃったタイムに突入され、早々にガバメントを撃ち尽くし、UFOさんと○坊さんに使えない日本兵のお墨付きを頂きましたorz

帰りはもう精も根も尽き果て、帰ったら爆睡しましたwww




同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事
 2月10日大阪グリーンキャニオン報告 (2013-02-11 14:29)

Posted by メンフィス  at 15:24 │Comments(0)サバゲー戦記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。